無料カウンター



アクセス解析の事

なんだか、アクセス解析機能がおかしいです




これ、今月のサーチワードの・・・

・・・上位5個です

いや、一位、おかしいでしょ?

††††††††††††って・・・何さ?って事で、複数個アクセス解析を入れてみました

具体的に言うと、以前から入ってる、FC2のアクセス解析と、i2iって言う所のと・・・

あと、FC2アクセス解析の新verです

で、昨日丸一日の結果について、比較してみたいと思います


忍者toolのは使わないのか?とか言われそうですが・・・

・・・Operaでは使えないのよーーーっ!!

登録していざ使おうかなと思ったら、解析画面からうんともすんとも・・・

IEで開いてみると普通に・・・

という事で、一々変えるのは面倒くさいので、除外です


それでは長いので、続きを読む、にて

・旧FC2



・新FC2



・i2i



・・・まぁ、とりあえず、並べてみましたが、見づらいですね・・・

はい、これ時間別のアクセス数です

えと、まぁ、一番解りやすいであろう総数で見てみると

旧FC2・・・113(50)   総数(ユニークアクセス)
新FC2・・・145(43)
i2i ・・・137(78)

・・・・・・ん?

いや、なんでこうもバラつきがあるんだ?

どれが正しいのかはよく解らないけど・・・旧FC2はなんだか取りこぼしが多そう?

で、i2iはユニークアクセスのカウントが多いって事は・・・同じ人複数回カウントしてる可能性が・・・?


うん、これではよくわからない

次はサーチワードだ!


・旧FC2



・新FC2



・i2i




んっと・・・

††††††††††††は、わむわみ って事ですね

・・・旧FC2は、もうダメダメなようです

しかし、「まっしヴ」と「テラ デカント 何をつける」は、どう判断すれば・・・

i2iはわむわみだけ・・・

これは・・・新FC2が良さげ?


そうだ!アクセス解析では携帯電話でのアクセスが取れなかったりすると聞いた事がある!

よって、OS別で見れば似た数字が出るはずだ!

ってことでOS


・旧FC2



・新FC2



・i2i



これは・・・

とりあえず、XPについて見てみようかと思う・・・


旧FC2・・・43
新FC2・・・126
i2i ・・・128

・・・旧FC2、全然じゃねぇか!?

あと、数人は居そうなVistaがi2iでしかヒットしなかった・・・


うーん・・・とりあえず言えそうな事は


・・・旧版のFC2アクセス解析はダメダメ、という事くらいかなぁ?


i2iと新FC2はどっちがいいのだろうか・・・?

<< 買った!
| TOP |
Dream >>

コメント

不吉な文字化けだ…

・サーチワードのもっと下位にありそうなイかれたワードが見たいなー^^
・OperaがだめならFireFox使おーぜ
・ソース見る限り旧FC2版はJavaScript切ってるとだめだと思う
・それ以外でもサーバーが重いとかでJavaScriptを実行する前に移動されてしまうとかが取りこぼしの原因の1つ、あんまり神経質にならなくていいよ

>不吉な文字化けだ…

う、うん・・・サーチワードで見てからずっと不審に・・・
なんで文字化けでよりにもよって十字架なんだろーねー?


>・サーチワードのもっと下位にありそうなイかれたワードが見たいなー^^
>・OperaがだめならFireFox使おーぜ
>・ソース見る限り旧FC2版はJavaScript切ってるとだめだと思う
>・それ以外でもサーバーが重いとかでJavaScriptを実行する前に移動されてしまうとかが取りこぼしの原因の1つ、あんまり神経質にならなくていいよ


え?えっと・・・も、もっと下位?で、でも、それはその・・・色々マズいものとか・・・
うー・・・まぁ、そういうなら、月末・・・というか、明後日くらいの記事にでも・・・
火狐は・・・むかーっし、火狐使って虹裏ブラウジングしてたら、なんども強制終了してたり、なんて事があって・・・
それ以来Operaユーザーです
それに、プラグイン入れないとフツーで、入れすぎると重いって言うの聞いてなんだか手が出しづらいのですよー
Javaとかよくわかんないけど・・・まぁ、基本部分は知ってますが、どちらにせよ、来月で旧版は外して、i2iと新FC2のどっちか・・・という感じにしようかと思いますー
ま、大した違いは無いだろうし、気分で選んじゃう、かな?
新FC2のほうが、すぐ広告消えるしそっち・・・かな?
ではっ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


