無料カウンター

スポンサーサイト


Dream

夢を、夢を見ていました・・・


というわけで、なんとなく、見た夢の事を書いてみようと思います

まぁ、変な夢を見たから、なんですけど


よく、追われる夢がどうとか言われるじゃないですか?

追われる夢は切羽詰ってる状況だとか言うけど、よくわかりませんが

それと、他にはアニメキャラが夢に出てきてラッキーとか、そういう話もよく聞きますよね


その、両方が出ました

つまり・・・

アニメキャラに追いかけられました!


・・・高町なのは(19)に!


事の発端・・・というか、夢の始まりは・・・

まず、その追いかける人、つまりなのはさんとショッピングをしてたんですよ

まぁ、簡単に言えば、デートとかいうやつですかね?したことありませんが


それで、買い物も一段落した頃に、友達と会っちゃったんです、これが間違いの始まりだった・・・


その友達の中に女性が居たわけです・・・夢っていいよね・・・

で、友達と一緒に楽しく談笑してたんですが・・・ですが・・・

ここで、なのはさんの嫉妬心がヒートアップ?いや、ホントに談笑してただけなんですよ?


そして、場面は変わり、なのはさんに追われる・・・

必死に逃げる僕!追うなのはさん!

このままでは埒が明かない!そうだ、曲がり角を曲がってすぐに隠れよう!

そして、咄嗟に身を隠すも、気配を察知され、バレてしまうわけです・・・さすがなのはさん・・・


・・・これは、マズイ・・・よね?

ということで、謝る・・・すごく謝る

この時、どうやって謝ったのか、その後どうなったのかは定かではない・・・うーん、どうやって謝ったんだろ?

全面降伏だったのか、それとも、とんちをきかせて言いくるめたのか・・・

どうせなら、かっこいい謝り方だといいなー

・・・どんなのかわかんないけど


しかし、僕の中でのなのはさんは、嫉妬心の強い普通の女の子なようです・・・

ふぅ・・・なんだか、変な記事を書いちまった!!




なんだか、写真が無いと寂しいので、無理やりのせときますね




はいこれ、部屋の片付けをして出たゴミ

・・・実は、これでも片付けしたの、半分程度なんだぜ?

・・・・・・また今度がんばるー・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


