無料カウンター

スポンサーサイト


ふぁしおん?

>…ワンちゃんファッションショー期待してたのに^^

そんなに見たい…のかなぁ?

見たいか?見たいのなら、見せてやる!

とか言うほどのものでめ無いですが、こんなのです





寝てる所に着せてあげたので、寝てる感じです

全然乗り気になってくれません…


というか、大体ソファーで丸まるか、コタツの中に入ってる…

そんなに寒いか!?

…寒いんだろうなぁ…


で、服着せてあげると、ものすごく不満そんな顔してました




そ、そんな顔しないでっ!!


むぅ…なかなかに不満そうだ…

まぁ、その後、すぐに慣れて、普通に寝ちゃってましたけど…


やっぱり暖かいのが好きなのかな?
コメント

2枚目がどう見ても主人を見る目じゃなくて噴いた

>2枚目がどう見ても主人を見る目じゃなくて噴いた

そ、そうかなぁ?・・・って、そうだよねー、この目・・・
うーん、でも、僕以外の人・・・というか、親にもこんな目で見たりも・・・
すごい不服そうな目だ・・・きっと不服なんでしょーねー・・・

で、その不服な服を着て今日雪の降る中散歩に行って来たのですが・・・
行きはすごく嫌々行って、帰りは凄く早く帰っていきました・・・
・・・超寒がり・・・?

すっきゅーん!
この目は見下されている目だよーー!!
あとどこからリンクされているかわかったザムー?

>すっきゅーん!

あ、こんちゃ
えと…見下して…るの?
う~…それはやだなぁ
機嫌悪かっただけ…じゃないかなぁ?

で、リンク…
ごめん、覚えていない
う~ん、さらさらのログとかに居るかと思って探してみたけど見当たらなくて…
せ、せめてヒントでもあれば…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


