無料カウンター

スポンサーサイト


D

なんだかね

なりゆきというか、なんというか・・・

変な事に巻き込まれちゃった気がするのですが・・・


うーん・・・


具体的に言うとですね・・・

友達からお誘いのメール?


同人誌作る事になったんだけど、1ページゲストとして参加してみないか?

イラストもよし、漫画もよし、何の作品でもよし、自由だ


だとか


で、昨日、それが受かったとのメールが・・・


えと・・・?つまり・・・どういう事?


え?描くの!?僕なにか描くの!?

このヘタレな画力で!?1ページだけだけど、何か描くの!?






とか、そんな事が起きてました、主に昨日

むぅ・・・何か考えないと・・・


あ、画像は、無いと寂しいので、神姫さんにポーズとってもらいましたー
コメント

ペンタブ「いよいよ私の出番がやってきた、頑張るぞー!ィヤッハー!!」

>ペンタブ「いよいよ私の出番がやってきた、頑張るぞー!ィヤッハー!!」

え?mjk!?
ペンタブかぁ・・・うーん・・・
使うかなぁ?やっぱりまだ紙じゃないとマトモな絵は・・・
え?紙に描いてもマトモじゃないだろって?
・・・うん、そうだけど・・・
うーん・・・まぁ、使うとしたら、その絵を色々編集したりするとき、かな?
しかし、こんな事初めてだ・・・どうなることやら

文章でもいいんじゃないの?
一ページぎっしりと書けばさ

>文章でもいいんじゃないの?
一ページぎっしりと書けばさ


あ、うん、いいって言ってくれたけどさ…
でも、それってどうかと思う…
思わない?
だって文章ぎっしりって読む気失せそうじゃない?
しかも1ページだけって…
どうなんでしょう?

まぁ、何にせよ何かを頑張るよ~

これが後の同人王となるアキの第一歩であった

>これが後の同人王となるアキの第一歩であった

い、いや、ならないからっ!!
それに、今回出るのって、きっと地方だけの小さいイベントだろうし?
しかも、それのゲスト1ページだし?
そこからそうなるなんて・・・ありえないって!

1ページじゃ不満のようだね。
だったら何ページでも
い い の よ?
期待しているからね

>1ページじゃ不満のようだね。
>だったら何ページでも
>い い の よ?
>期待しているからね


待ちたまえ
色々待ちたまえ
いいのよ、って言われても・・・
描く技術・・・というか、色々描けたりするなら、1ページじゃ物足りないゼ!
とかいえるかもしれないが・・・僕ですよ?
まぁ、"1ページ"がんばってみますが・・・期待しないでね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


