無料カウンター

スポンサーサイト


見えない翼は聞いたことが無い

こんばんは、アキです

待ちきれず




ガッシュ31巻買っちゃいました

えと・・・はい、近くの店じゃ売り切れだったので、ちょっと遠くの店で買っちゃいました

即読んじゃいました


キャンチョメーーーっ!!!


・・・つ、続き読みたい!!

なんていうか・・・ガッシュは泣けるわぁ・・・


次・・・の次くらいで最終回かな?

次は3月くらいに発売らしいけど・・・待ち遠しい!!







え?・・・の、のーこめんとっ!

いや、目に留まったから・・・ぁぅ
コメント

何を買っても別に構わないけどとりあえず散財自重^^

>何を買っても別に構わないけどとりあえず散財自重^^
ぁぅ…だ、だってさ~
欲しかったんだもん!
そ、それと…ストレス解消?

安売りコーナーでたまたま見かけちゃって…
水橋さんの歌と栗林さんの歌と極上生徒会とゼロの使い魔の歌…

しかし、この中でアニメ見たことあるのは極上生徒会だけ!
あはははは…ぁぅ…

>そ、それと…ストレス解消?
買い物依存症のアキ君だ

ガッシュいいよね
この巻がある意味クライマックスといっていいかも

>買い物依存症のアキ君だ
>ガッシュいいよね
>この巻がある意味クライマックスといっていいかも


買い物依存症…通称アーク…
なんてね
う~ん…散財でストレス発散?
ま、買ってるのは小物だけど…う~ん…

ガッシュは…うん、過去話をここまで取っておいた作者に感服?
びっくりですわぁ…
というか…キャンチョメって…タイマンで戦ったら…最強?
って…クライマックスなの!?クリアは?
ねぇ、ラスボスは!?
たしかにぽっと出だけどっ!
しかし…ガッシュの戦った相手って殆んど仲間になってる気がする…
王道っちゃ王道だけど、それがいいわぁ…

そだ、こんど魔境編とか見てみようかな?アニメオリジナルの
レンタルDVDとかで
あれ、面白いのかなぁ?

ちなみに、映画一作目は劇場で泣きかけになったクチです
二作目は…あまり好きじゃなかったりだけど

雷句の一番好きなコンビはフォルゴレ&キャンチョメだった筈
それだけ思い入れが強かったんだろうね
最終決戦はなんていうか纏めに入ってるような、盛り上がりはあるけど
仲間になってるのは………伏線だったり?
映画一作目はアニメオリジナルにしてはしっかりとした作りになってたねー
ただし魔境編、テメーはダメだ

>雷句の一番好きなコンビはフォルゴレ&キャンチョメだった筈
>それだけ思い入れが強かったんだろうね
>最終決戦はなんていうか纏めに入ってるような、盛り上がりはあるけど
>仲間になってるのは………伏線だったり?
>映画一作目はアニメオリジナルにしてはしっかりとした作りになってたねー
>ただし魔境編、テメーはダメだ


なるほど・・・
だから、ここぞという所で伏線を・・・なのかな?
最終決戦というか、クリア自体がもう纏めって感じが・・・
相変わらず泣くけど
クリアって・・・ぽっと出の癖に強すぎる気がする・・・なんなの?あれ・・・
ちなみに僕の好きなキャラは・・・レイラだ!
アニメオリジナル・・・”にしては”が少しひっかかるけど・・・どうなんだろ?
wikiを見てみるとアニメオリジナルは
13話 31話~35話(魔境編) 51話 57話 68話 89話 91話
93話~98話(異世界編) 100話 103話 108話 117話~119話
122話 123話 139話~150話(アニメオリジナル最終話)
って感じ・・・かな?
魔境編、異世界編、アニメ最終話、レンタルとかして見てみようかな?
って・・・魔境編ダメなの・・・?うーん・・・どうしよう・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


