無料カウンター

スポンサーサイト


にっき

今日は親戚に会ってきました

どうやらネットの接続のしかたがわからなのだとか

行ってぱぱーっと繋いで設定して即終了

・・・簡単だなぁ・・・

そして帰宅、の前にレンタルビデオ屋さんの寄りました



こんなものを発見しました

左は can/gooの刻印 右がコードギアスのOPです
マイネリーベはよく知りません
レンタル落ちだそうで
またあのシールがべったりと・・・

ジッポオイルなんてもってないよぅ

そして夕飯
なぜか外食
お好み焼きやさんに




そばめしもんじゃ だったっけかな?

もんじゃです、初もんじゃです
でもそば飯です よくわかりません!




きっとこうやって食べるのでしょう
しかしなにこのゲ○・・・




二品目、たこ焼き
ここのたこ焼きはなんかめずらしい形で全部くっついているのです
結構好きなメニューの一つです♪




そして最後は無難な豚玉(お好み焼き)
しんぷるいずざべすとー
普通なのも好きです♪




スプーン→たこ焼き
コテ?ヘラ?テコ?→お好み焼き
なんか小さいの→もんじゃ
の三刀流!?

ロロ・・・奥州筆頭!伊達m・・・




スタッフがおいしくいただきました

ごちそーさまでした♪

しかし外食ってひさしぶりで、ちょっと写真とかとっちゃいました
いつもは母が作ってくれるので
なんて幸せな暮らしをしてるんだ俺

料理かぁ・・・作れたほうがいいんだろうけど
急にそんなことしたら
「あんた急にどうしたん!?」
とか言われそうですし
とかいいつつ、現状から抜け出せないのが現状です

何かキッカケ、ほしいなぁ・・・
コメント

俺はもんじゃはちょっとづつ食うのが性に合わないので
あんまり好きじゃないよ
つながった蛸というのがどういうものか気になるね

あ、別につながってないのか
ちゃんと読んでなかった…

>俺はもんじゃはちょっとづつ食うのが性に合わないので
>あんまり好きじゃないよ
>つながった蛸というのがどういうものか気になるね

>あ、別につながってないのか
>ちゃんと読んでなかった…


えっと、同じ人って、こっちではわかるので、まとめさせてもらいましたー
というか、文章でわかっちゃうんだろうけど・・・

えと・・・というか、よくこんな古い記事を・・・
忘れかけてるよー!?
というか、この頃のことは、あまり思い出したく・・・あはは・・・

えーっと、このもんじゃはたしか・・・ちょっとゆるいお好み焼き、って感じでした
まぁ、食べ方をよく知らなかっただけ、かもなのですが
東京で食べたのとは、また違った感じでしたね
もんじゃとお好み焼きの中間?でした
お好み焼きみたいにすることも可って感じで・・・
案の定、お好み焼きになっちゃいました

たこ焼きのほうは・・・たこはぶつ切りになってるんですが・・・
普通、たこ焼きというと・・・まるっこいの思い浮かべますよね?
あれが、全部つながってて・・・ほんと、一つのお好み焼きみたいになってるんですよ
でも、ちょっと普通のお好み焼きよりはやわらかくて・・・
まぁ、不思議な感じでした

喃風って店に行く機会があれば、食べてみてはいかが?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


