無料カウンター



散・財!

今日はちょっと散財しちゃいました
ちょっとですけどね

まあ一つ目は
前に予約してた世界樹の迷宮が届いた(代金引換)ので
お金を支払ったのと


あ、横のは初回特典のサントラです


レンタルビデオ屋さんでのレンタルです



レンタル・・・
よみがえる空 2~4
蒼穹のファフナー 4~5

最初のほう借りられてた・・・ので後ろだけ
くそう・・・

またいつか最初のほうを借りたときにコメントしますね

で、ゲーム
仲間が全部名前無しのキャラなんです

名前・・・思いうかばねぇ!!

ここは・・・神話やドイツ語を駆使して痛い名前をつけるしか・・・!!

まあ両方ともそんなに詳しくはないですけどね

さて名前を考えつつ、ゲームをしますか

え?テスト前?

・・・・・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


