fc2ブログ

無料カウンター

年賀状描いてたのは気のせい

えーっと、今日は・・・

年賀状作ってた気もするが気にしない!




漫画買ってきた・・・のはちょっと前だった気もするが気にしない!

えと・・・まぁ、その・・・

BAMBOO BLADE 4 (4)

BAMBOO BLADE 5 (5)

機動戦士ガンダムUC 3 (3) (角川コミックス・エース 189-3)

我が家の本棚に増えてました


・・・しかしまだユニコーン読んでない!

むぅ・・・読まないと・・・

小説って、第一章の途中くらいまで行くと一気に読めちゃうけど、最初がちょっとツライ気がする・・・

これって、僕だけ?

と、いう事で、たぶん一巻の最初のほうを読めば一気に読んじゃおうかと思うんだけど・・・

他の本読んでたりで、なかなか・・・

こいつ、早くなんとかしないと・・・


バンブーブレードは一気に読んじゃいましたー

むぅ・・・なんだか凄い勢いで買って行ってる気がする・・・

これは・・・ハマってる?

最初は何故か、アニメ化!って事で引き気味だったのですが

読んでみると・・・面白いねっ

次々読みたくなるというか・・・

で、気付けばもう5巻目・・・最新刊まであと2つ!


っと、では、ここいらで・・・ではでは~
コメント

その勢いでファンブックも買っちまいなよYOU!
900円の価値があるのか報告するんだ

>その勢いでファンブックも買っちまいなよYOU!
>900円の価値があるのか報告するんだ

何dat!
うーん、あれ、900円もするんだ・・・高くない?
サイズ一緒なんだから5~600円でいいじゃない!
むぅ・・・しかし、6.5って、どこぞの王子様みたいなタイトル・・・
特攻した「」ちゃんとか居ないのー?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |