無料カウンター

スポンサーサイト


ゆ・・・y氏さーんっ!! 02さーんっ!!

なんだか久しぶりにバトンが回ってきた・・・

というか、実はちょっと遅れてますけども・・・さぁ、回しますかっ!!

Seiさんからのバトンだったりですー

このバトンはどこまで行くのだろう?

【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。



Q.お名前は?


「アキ」です

特に深い意味はありません

アキ○○○○○

から来てます

詳しくは内緒だったりそうでなかったり・・・


Q.ご職業は?


一応・・・大学の3回生やってたりです

むぅ・・・これからどうなるのやら・・・

不安と不安で胸いっぱいです

ストレス、たまってるのかも?


Q.資格は持ってる?


P権準2級とか?

・・・う、運転免許とか・・・


Q.今悩みが何かありますか?


さあ?

探せば色々あるんだろうけど、一々探すのも嫌だし、ねー

気楽に生きようぜー


Q.あなたの性格を一言でいうと?


・・・さあ?

うーん、こういう・・・自己分析?みたいなの苦手かも・・・

僕を知ってる人ーっ、僕ってどんな人?


Q.誰かに似てるっていわれた事ある?


・・・い!

これも、似てる人募集中って感じです・・・

むぅ・・・


Q.動物占いの動物は何だった?


まず、動物占いをやった事が無い!!

というわけでやってみよう!

えっと・・・「チーター」だそうです

いや、僕そんなすばやくないですよ?


Q.社交的?人見知りしちゃう?


後者です

ものすごい人見知りです

ミシリちゃんです

なんだよー、わるいかよーっ


Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?


そ、そう・・・じゃないかな?

ど、どうかな?きっと聞いてると思うけど・・・

変にトラブった事も記憶に無いですし・・・


Q.ギャンブルは好き?嫌い?


大嫌いです

だって、ねぇ?そんな不確定な物にお金をつぎ込むなんて、愚かすぎですよ?

ましてやそれで身を滅ぼすとか・・・


Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?


好きな食べ物は・・・おいしい食べ物!!

いや、まぁ、誰でもそうなんだろうけど・・・

カレーとか好きかも?

嫌いなものは・・・あまり無いかな?

強いて言えば・・・アルコール類?

あれは・・・大嫌いです


Q.恋人はいる?


居ないっ!!


Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)


そんなの、よくわかりません・・・5つもあげられません・・・

・・・が、僕を好きで居てくれるなら・・・かな


Q.親友と呼べる友達は何人いる?


うーん・・・

・・・2~4人?

・・・かなぁ?

とかいって向こうからそう思われて無いと悲しいけど・・・


Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。


え?seiさんですか?

うーん・・・うーん・・・

うーん・・・・・・・・・

・・・・・・・・・年上?


Q.何人家族ですか?


あ、えっと、自分を含めて3人+1匹です

一人っ子ですよ・・・なんだよぉー


Q.ペットは何を飼ってる?


いぬーっ

ダルメシアン飼ってるーっ

これがまたかわいくてかわいくて・・・もぅ、ぎゅーーーってしたいのっ


Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?


え?えと・・・面白い?自慢?

うーん・・・・・・・・・

・・・・・・・・・ついカッとなって山荘でバイトしてみた

とか?

自慢・・・うーん・・・全身麻酔打ったことあるんだぜー

って、自慢じゃないよねぇ?


Q.これのためなら1食抜ける


え?そんなの、何のためにでも抜けますよ?

たかが一食じゃないですかー

ダイエットみたいなもんでしょー


Q.趣味.特技


なっしんぐ

・・・と、いえないこのご時世

一応PCとか言ってるけど・・・ねぇ?

MAD作成・・・って言っても4作くらいだし

読書・・・は偏ってるし・・・ゲームとか口が裂けても・・・

うーむ・・・面白そうな趣味募集中!


Q.好きなブランドは?


ブランド?

・・・ブランド?

・・・・・・ブランド?

えと・・・KONAMIってブランド?


Q.今行きたい場所は?


えと・・・東京とかっ!!

墨田区のほうとかっ!!

理由は内緒だっ!!


Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?


え?えっと・・・

10万くらい、すぐ消えますよ・・・

たった10万・・・(遠い目


Q.将来の夢を語ってください


将来の夢の欄に書いたあの頃の俺から何年経った

・・・無い!!

というか・・・なんていうか・・・

楽しく生きれればいいかな、って・・・


Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ


y氏さんっ!!

それからそれから・・・ジネレの02さんとか?でも、ブログじゃないし・・・うーん?

あとは・・・「」っしー書いてみる?

迂闊に名前挙げて、「ごっめーん、見てなかったー♪」って言われるとツライので、名前はあげませんが・・・


あー、あと・・・

質問受付・・・ようかな?

自分でも書いてて意味不明だし、見てくれてる人も意味不明だろうから・・・

大体のことには答えますよー




以下、コピペ用

【ルール】
1.必ずバトンを回す 。
(5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚かせてください。)
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう。
3.やらない子はお仕置きです。
4.ルールは必ず掲載しておいてください。


Q.お名前は?
Q.ご職業は?
Q.資格は持ってる?
Q.今悩みが何かありますか?
Q.あなたの性格を一言でいうと?
Q.誰かに似てるっていわれた事ある?
Q.動物占いの動物は何だった?
Q.社交的?人見知りしちゃう?
Q.人の話にはしっかり耳を傾ける?
Q.ギャンブルは好き?嫌い?
Q.好きな食べ物.飲み物嫌いな食べ物.飲み物は?
Q.恋人はいる?
Q.彼氏.彼女にするならこんな人が理想(5つ)
Q.親友と呼べる友達は何人いる?
Q.バトンを回してきたあの人、正直この人の事は○○である。
Q.何人家族ですか?
Q.ペットは何を飼ってる?
Q.今まで自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?
Q.これのためなら1食抜ける
Q.趣味.特技
Q.好きなブランドは?
Q.今行きたい場所は?
Q.もし自由に使える10万円があったら何に使う?
Q.将来の夢を語ってください
Q.バトン回す5人の紹介を盛大にどうぞ
コメント

むう、似てる人…アニメに出てくるキャラに似てるよね
なんだっけ、木ノ下りんごとかいったかな

>たった10万・・・(遠い目
10万をたったとな…
もしかしてブルジョワなのかい?

>むぅ、似てる人
いや、似てないでしょ?
というか、似てるわけないじゃない?
僕は男ですよ?CV釘宮じゃないてば~

>10万をたったとな…
いや、だって…実際すぐ消えちゃったんだもん…
一ヶ月山荘バイトした時の17万…
まぁ東京行ってホテル泊まって
とかしたからなんだろうけど…
それに箱○も買っちゃったりと…
…それに、ほんと、10万なんて…PCも買えないじゃない?
あ、ブルジョワなんかじゃ無いよ~?
ただ、苦労して稼いだ金が一気に消えたんで、ね
でも…楽しかった♪

このコメント欄でアキっしーからのバトンを書いてアキっしーに5つバトンを返すという非道な事を思いついた
でも面倒だからいいや

>でも面倒だからいいや
え!?
いや、コメント欄て…そりゃないよ「」さ~ん
ちゃんとバトンまわそ~よ~
っても僕も二人にしか回してないですが

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


貰えるものは貰ってくる主義だぞ俺

こういうのはここ始めてから初めてかな? バトンとやらが落ちてたんで拾ってきたよ というか >あとは・・・「」っしー書いてみる? 俺…自意識過剰なんだ そんなこと言われたら俺の...


バットン

貰ってきた ネタが無いときにはこういうのを拾ってこれば間が持つってばっちゃが言ってた! 【ルール】 1.必ずバトンを回す 。 (5人の大切な大好きな方々を題名に書いて驚か...


バトンは決まって私で止まってしまう…

バトンをまわされてしまった 名指しされた以上、応えない訳には行くまい… ちょい長いので追記にて↓


| TOP |


