無料カウンター



ネタが無い

はぁ・・・それにしてもネタがない

ネタが無いなら作ればいいじゃない♪

ってことで絵を描いてみました
下手だけど




「おとぎ銃士赤ずきん」より「白雪姫」です

色?・・・・無理です

あ、メガネ描くの忘れてるーーー!?

ま、いっか メガネ無いほうがかわいいと思うし

そしてチラリとゲーム機のほうを見ると・・・

暗闇


暗闇に光る青い光

ゲーム機ズ


Wiiでした
Wiiは自分宛になにかメッセージが来てると光る仕組みになってるようです

Wiiを持ってる人同士のメールみたいなものとかができるってわけです

まあ、自分はアドレス?っぽいのを交換とかしたことがないので
100%任天堂からのメッセージなわけで

メッセージ


えーと、なになに?

メッセージ2


ストラップが切れてあぶないそうです
自分はもう交換しましたよ・・・

アップデートとかでニュースチャンネルが始まったのかとちょっと期待しちゃったじゃないか!

ま、そんなこんなな、何も無い一日でした
ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


