無料カウンター



長き旅の終焉




今日PCが修理から戻ってきました!




しかし君は以前の君の事を忘れてしまっt・・・




・・・・・!?
全部残ってる!?
い・・・い・・・いやったぁぁぁーーー!!




ささーっと周辺機器を接続し、いつもどうり

・・・しかし父さんのPCで用意してたいろいろな物
戻ってきたときに入れてやろうと思ってたものがいらないようになっちゃった・・・

エプソンの電話のお兄さん、データ消えるとか言ってた気がするけど
まあいっか

これより水銀の涙、通常運営(?)にはいります!

え?いままで、なにも変わってなかったって?

うん、そういえばそうだね・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


