無料カウンター

スポンサーサイト


無条件バトン

またバトンもらっちゃいました
しかも本当に自分で合ってるのか確認しつつ
・・・だって間違ってて
「いや、お前のつもりで言ったんじゃないんだけど」
とか言われたらすごい恥ずかしいし・・・
ま、そんなことはさておき
無条件バトンです

▼無条件にときめく3人

う~ん、実在する人物でしたら
・倉田英之(アニメ脚本家、小説家)
・池森秀一(DEENのボーカル)
・谷山紀章(声優)
かなぁ・・・?
ときめく、というか尊敬ですね

▼無条件に嫌な○○3つ

・タバコ
・不良
・虫

・・・虫とか本当に苦手なんです・・・

▼無条件にお金を掛けられる5つ

・アニメ
・ゲーム
・DEEN
・PC(周辺機器とか)
・本

うわぁ・・・
本っていっても漫画やラノベだし
なんかやばいなぁ・・・

▼無条件に好きな○○3つ
ゲーム
アニメ
ネットサーフィン(主に二次元裏ふたば等)

▼無条件にバトンを受け取ってもらう5人
seiさんと
sintileiteさん・・・
ぐらいしか回そうにも回せる人が・・・
受け取ってくれるといいのですが
コメント

>▼無条件にお金を掛けられる5つ
>・アニメ
>・ゲーム
>・DEEN
>・PC(周辺機器とか)
>・本
うわああああいったたったあたt…^^

>うわああああいったたったあたt…^^

そ、それはっ!?その、えと・・・
じゃ、じゃあ貴方はなんなのさっ!?
うぅー・・・
それくらいしか思いつかなかったんだよぉー・・・

内容もだけど5つ全部埋められるのもすごい
卑怯かもしれないけど、自分は1つも思いつかないです
同居で親が払ってるけど、あえて言えば電気代かな
PC、TV、暖房、ほぼ終日つけっぱなし

>内容もだけど5つ全部埋められるのもすごい
>卑怯かもしれないけど、自分は1つも思いつかないです
>同居で親が払ってるけど、あえて言えば電気代かな
>PC、TV、暖房、ほぼ終日つけっぱなし


さ、さっき痛いっていいつつすごいって言うのはどういう事だっ
まぁ、無条件っていいつつも結構苦し紛れで書いてるし
最近じゃアニメにお金かけてないし・・・
ゲームもそんなに買ってないかも・・・
DEENは一応ほとんどのCD買ってるけど、DVDとかは持ってなかったり・・・
それに、ちょっと情報が遅れたり・・・
PCの周辺機器も、あまり買わないかもで・・・
本は・・・まぁ、結構買うかもだけど・・・
でも、漫画、ラノベばっかだし・・・うーむ・・・

PC TV は・・・適度に消してるー
暖房は・・・まぁ、その、寒いので・・・
でも、寝るときは消すっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


