無料カウンター

スポンサーサイト


成人式、そしてアニメイトへ

今日、成人式たるものに行ってきました

成人式


こんな感じでした

まあそれはいいんですが・・・

抽選会とかあったんですよ
座席番号にて抽選、よってみんなに当たるチャンスが!
景品にはi-podや折りたたみ自転車など豪華な景品が!
なかには賞味期限が迫りくるうまいぼう一年分や
地元のマスコットキャラ的存在の「ど根性大根の大ちゃんセット」等
いらねーよ的な物まで


大ちゃんセット


これがその大ちゃんセットです




・・・はい、当選しました



・・・i-podとかほしかったよー!

まあしかし、何事もおきずに終了してよかったです

同窓会とかは別グループがやってたのかな?うちらのグループは普通に解散でした



そしていったん帰り、着替えてアニメイトへGO
まあ電車乗ったりしなきゃいけないんですが、GO

アニメイト


こんなのを買いました
・・・全部赤ずきん関連の商品ですね・・・

で、フィギュアを開封!

中身


まぁ、こんな感じでーす
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


