無料カウンター

スポンサーサイト


地元

今日、公園たるところに行ってきました

なぜ?って、うん、まあ行ってみては?と言われたからなんですが

まあネタ探しの旅ですね

公園2


よくある遊具ですね
最近できたのでしょうか、自分は見覚えが・・・

公園1


木造の遊具
昔はここでよく遊びました

公園4


噴水です、夜になると結構きれいなんですよ
最近行ってないから今はどうなってるかはわかりませんが
昔はキラキラ光って綺麗でしたよ

公園3


・・・何これ?

中国機関車?

昔こんなのなかったような・・・

図書館1


公園の横には図書館があるんです
ついでに行ってみました

図書館2


これは正面からの写真
なんか懐かしいなぁ・・・

めぼしい本は見つかりませんでした

公園では凧揚げをしてる親子とサッカーの練習をしてる子供がいました
数人・・・
人少ないなぁ・・・

そして帰宅

白竜城


なぜかうちの市にはお城があるんです
まあ温泉+店って感じですが
・・・何を思ってこんなの作ったのだろう・・・

以上地元紹介でした~
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いらしゃいませ~
昔と変わったところは・・・中国機関車?
でも昔あそこにSLがあったような・・・
では、これからもよろしくお願いしま~す

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


