無料カウンター

スポンサーサイト


ミリオン3rd大阪1日目LV神戸!

アイドルマスターミリオンライブ 3rdライブツアー大阪
ライブビューイング(神戸)
行ってきました。

まぁ、実は神戸にLVということで、その前に現地の様子を見てきたりもしてきました。
大阪なのに見知った顔が何人か居たりして、不思議な気分でした…
…くっそー!!いいなー!!現地の会場にはいれて!!
オリックス劇場の中でライブに参加したかったなー!!!!

で、神戸に戻り、いざライビュ!!
…改めてセトリ見て思うんだけど…
といういか、今までの僕が知ってるアイマスライブ…
なんか序盤から飛ばしていく内容、多くないですか?
後半に激しい曲やると、みんな体力残ってないでしょ?とかいう配慮なんですかね?

曲で言うと、Happy Darlingという大好きな曲がありまして…!
コール超難関曲として有名なんですが、全力でコールが出来て楽しかったです!!
(他にも盛り上がる曲とかたくさんで僕の体力はもう…)

で、途中で大阪公演特別企画“ミリオン興業 演芸劇場”
というショートコントのコーナーがあったのですが…
これがまたもう…
個人的には、内輪ネタ(ミリオンライブの声優さん同士の話)みたいなのが割りと多くて
それで大丈夫なのか?とも思いました。
いやだって、中にはゲームしかやってない人だって居るかもしれないじゃないですか?
皆が皆ミリラジとかを聞いてるわけじゃないと思うので
内容がよくわからず???ってなった人も居たんじゃないかと心配でした。

あと、なんかこういうのがあると、シンデレラ感が出てるなーとも思うんだけど
なんていうか…それでも安定していて、なんか、ちゃんとしてる…って感じがありました。
シンデレラの場合はなんていうか…もっとわちゃわちゃしてるというか、事故寸前といか…
(…僕はそっちのほうが好きかな?)

…なんぴょんちーくわー が頭からはなれません…

あと、モチという楽器も…


そしてカバー曲コーナー!
まさか…ミリオンで あはーん! うふーん!コールをするとは思わなかった…「おとなのはじまり」
9thで全力コールしたのが懐かしい…

終盤の曲のコーナーで、これは!!って思った曲がありまして
「Blue Symphony」なんですが田所あずささん、駒形友梨さん、麻倉ももさんの三人で歌っていたのですが…

…もちょ…かっこいい…ああ…

ってなりました!!
いや、ほんとすごかった…もちょすごかった…
というか、最初から、もちょすっごいかわいかったし、なんなの?
髪型変わった?すんごくかわいくなってる…めっちゃもちょかわいい…

あと、全員曲ラスト2曲の前の「ココロがかえる場所」
ラストという事もあり、最初にセリフから入り歌っていたのですが…
曲調もあいまって、泣ける…
これ、卑怯だ…

そして、挨拶のあと、ウェルカム&サンキューで〆!!

いや、ほんと良いライブでした…

あ、あと、ちょっと気になったんだけど…
LVでもちょの顔ドアップ多くありませんでした?
すんげーかわいかった…
あと、machicoのヘソアップに、いろんな人の足アップとか…
…スイッチャー&カメラマンのフェチっすかね…?

では!明日も!ビューイングだけど!!よろしくお願いします!!!!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


