無料カウンター

スポンサーサイト


日記 2/28 デレパ公録 あすぱら

H28年 2月28日
CINDERELLA REALPARTY 03~あつまれ!プロデューサー すてきなパレードinらんらんホール
に参加してきました。
行ってみてびっくりしたのですが…割りと普通の大きな遊園地の中にあるんですね
らんらんホールって…
な、なぜこんな所で公録を…?
りあじゅうのすくつだーーーーー!!!…って程ではなく、親子連れが結構居ましたね。
ちょっぴり道に迷いつつも、無事物販列形成前に目的地到着!
昨日の飲み会で一緒だったす○いらる氏(明日は会わねーし!ステルス発動して隠れるし!とか行ってたけど)
を普通に発見してしまい、その後なんだかちょっとした大人数に…
物販では、ふらふらーとしてると、何故か物販最前列に…いや、ほんとガチの1番前で
最初に買えましたよ!!
…まぁ正直、列が捌けてから行っても全部残ってただろうけど…

で、買い物も終わり、開演時間まで結構時間があるということで、遊園地内をちょっとまわりました。
広場のほうでは仮面ライダーゴーストショーなるものが!!
…仮面ライダー好きなんで見ました!
お話としては、よくあるタイプ?の
「おねーさんがピンチ」系でした。
あらすじ
おねーさんが眼魔に襲われてる!ゴーストに助けを呼ぼう!!
でも、何故かゴーストの名前が呼べない!!ビースト!あれ?違う?
皆も呼んで!!\ゴーストー!!/
そして登場するゴースト
しかしアイコンの力を使おうとすると、「喋るな!!」との声と共にアイコンが喋らなくなってしまった!
そんなピンチにスペクターが(なぜかステージの外から)駆けつけ一緒に戦ってくれる!!
\がんばれー!!/
そうこうしている内に敵は一時撤退!
追いかけるゴーストとスペクター
しかしアイコンの力を敵の「喋るな!」という敵の能力で封じられているゴーストとスペクター
敵の「喋るな!」という命令が実行されるという事に気づき、それを逆手に取り、敵を黙らせる作戦を行い成功!
二人で敵を倒してEND!!
という内容でした。

そして、まだ時間があったので、レッツバンジー!!
やっぱバンジーあったら飛びたくなりますよね!!
(なぜか飛びたくないと言っている人を道連れに)


で、お待ちかね、本番の公開録音!!
今までと同じく、トークから始まってのミニライブだったのですが
出だしからデレパンダー(本田未央役原紗友里さんが勝手に脳内で作った戦隊)の名乗り口上から登場!
…もうなんなのこれ!?って状態で始まりつつも、いつものラジオよろしく
それでは次のプログラムー\しゅくじー!/
…皆がしゅくじを言ったのがびっくりしたようで、「よくわかったね!?違うプログラムだったらどうすんの!?」
とか言ってました  かわいい
祝辞のプログラム内にて、「バンジージャンプした人ー?」って聞かれるシーンがあり、
心底バンジーしててよかったと思いましたね…
で次の「○○だから大丈夫だよ」のプログラムを終え、特別企画の「よみうりフレンドパーク」
プログラム名ですでにくすくすという笑い声が聞こえましたが、
ジェスチャー当てクイズや卓球対決等をしてました
で、これにてトークは終了。
ミニライブまでのつなぎとしていつものVTRが流れたわけですが、これがまたひどいのなんの
存分に笑わさせて頂きました
…飯屋かわいい…
ライブでは、でれぱDEないと から始まり
Cant' Stop!!
Snow Wings
Tulip
in fact
デレパレード
M@GIC☆
お願い!シンデレラ
というセトリでした。
初めてのアイマスイベントである山下七海さんが、
デレステで出た新曲のSnow Wingsを歌ったのですが、
その際のコメントにて「デレパのPは温かいって聞いてるので」と言ってくださって…
もう、工作員をしている自分からすれば、嬉しいのなんのって…
他にも、Snow Wingsと同じくフルサイズ初公開のTulip等もあり…
公式非公認の公録で…あ、いや非公認はもう取れたんだっけ?まぁ100点満点のラジオだし!!
ほんとすごいセトリでした!!
ちなみに、デレパレードにも、でれぱDEないとのような仕掛けがたくさんあり、
中でも縦ゲフン… はい、僕は毎回1押してます!
いや、エイプリルフールは流石にアレでしたけど、オフトゥン回とかも大好きです!
まぁ、このセトリもすごくよかったんですが…
やっぱ、ミツボシ☆☆★やTwilight Skyとかも聞きたかったとも思ったり…
曲数的に仕方ないよね、うん
ほんと、いい公録でした!
遠路はるばる行ってよかった…

…時にグッズですが…今回はその、流石に…特にジャージとかはダサいと思うのですが…
…あ、はい、買うのはそら全部買いましたが…
…ださくね!?
流石に漢字で出麗覇はねぇって!?ねぇ!?


…では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


