無料カウンター

スポンサーサイト


おかいもの

あ、そうそう、本日頼んでたものが届きました



…あ、間違えた



ぷちます!のキャラソン2弾!…というべきか、Vol.3と4というべきか

ぷちます!のやよい&やよ 春香&はるかさん のCDが届きましたー


これでようやく、「あ・り・が・と・YESTERDAY」のフルが聞ける!!

ぷちます!アニメ本編の1stEDテーマなんだけども、30秒ショートverしか流れないので

一体全体どんな曲なのか、さっぱりだったんですよねー


…まさか、本編に流れてるのがラストのサビだけだったなんて…



そして、やよいのキャラソンの歌詞で吹いた

ま、まさか…「タッチ」以外全部ひらがななんて…

んでもって、中身はしっとりとした卒業式風な歌とか、予想外すぎ…


個人的には、今回は春香のキャラソンのほうが好き、かな?

まぁ、そんなCDでしたー

次は亜美真美と律子ですかね?

…9に回された伊織…



ではっ



あ、はい、車、届きました


トヨタのアクアちゃんです


これで名実ともにアクアちゃんにライドできますね

gff


では
コメント

ハーイ♪

6380R6Zj
チェリーボーイの皆さん御機嫌よう♪
いい加減そろそろ卒業しちゃえば?
http://49in7pmd.7mwh.net/49in7pmd/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


