無料カウンター

スポンサーサイト


むげんだいな

『PSP/デジモンアドベンチャー



ついカッとなって買っちゃいました

いやはや、当時はどっぷりハマってました、デジモンアドベンチャー

それがこんなに時を経てゲーム化するとは…って感じですね

見るからに地雷っぽい感じですが、つい・・・ね


しかし、毎度毎度思うのが、デジモンシリーズってどうしてこう、商品展開がうまくいかないんですかね?

なんていうか・・・下手?


まぁ、そこは置いといて、今回のゲームなんですが…

まず最初に、メディアインストール推奨ゲー、って感じですね

UMDからのロードが遅いのなんの…
で、これはワタクシ的ごとなのですが、SDを変換してメモステにしてるタイプのものを使用してるので
インストするとさらにロードが遅くなるという…まぁ、新しいの買って快適になりました

ゲーム自体は…まぁ、なんていうか、物語追体験型?

アニメのストーリーをなぞりつつ、RPGなので、雑魚敵を増やしつつ、って感じですかね?

しかしまぁ、なんというか、こう…痒い所に手がとど・・・かない!

やっぱさぁ…進化のときはずっと歌流しましょうよ!?たとえそれがコマンドの進化でも…

それに、やっぱ…○○モン進化~!!!くらいは言いましょう…進化後の名前は言うくせに…

つかBGMも、使える部分があるなら、アニメの使うといいのに…

なんかこう、ちょっと残念な形なゲームになっているような気がします…


まぁ、一応は進めてみようとは思います

クリア後に歴代主人公が出るらしいんで、そこのオリジナルストーリーに期待、ですかね・・・?

では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


