無料カウンター

スポンサーサイト


ぷっちまーす

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.01 四条貴音&たかにゃ
PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.02 如月千早&ちひゃー



ようやく届きましたっ!!

発売日は1/9で、Amazon予約なので…それで、konozamaよ!


というか


Amazon.co.jpをご利用いただき、ありがとうございます。

誠に申し訳ございませんが、ご注文いただいた以下の商品について入荷が遅れることがわかりました。現在のところ1月19日以降の入荷を予定しております。

PETIT IDOLM@STER Twelve Seasons! Vol.2(ASIN:B009R5RLYW)


ってメールがAmazonさんから届いてたんですけど…

まぁ、予定より早まったって事、ですかね?


しかし…発売日翌日(1/10)にですね…



CD1曲目と4曲目(iTunesでは3曲目)の choco fondue と TODAY with ME の二曲を

iTunesにてDL(1曲250円)してしまいました…

ま、まぁ、2日間楽しめたからいいし!待ちきれなかったし!!


…(改めて聞いても、やっぱ貴音のほうの新曲 

Princess Snow White のほうがいい曲な気がするのは、きっと気のせいですよね…?)



うん、ソロの らららなかm ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど も、なかなかいいですね!


iTunesで買ったといっても、、買ってない曲もありましたし、早く届いてよかった!

さ、早く次のCDを! 3と4を!

まーだー?


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


