無料カウンター

スポンサーサイト


ぺーぱーくらふと

ついかっとなって買っちゃいました

電撃マ王 2013年 02月号 [雑誌]



…という名のペーパークラフト…

だって、毎回買ってるわけじゃない雑誌を買っても仕方ないし!!

というわけで、ペーパークラフト目的で雑誌を買っちゃいました

まぁ、近々作ってみようかと思いますー




あ、あと、それと


ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.3



買いました

本当は Vol.6とかが欲しかったんですが、どうもアニメイトに置いてないようで

4と5を持っているので、3を買ってきましたー

5→4→3と過去へ遡りつつ、現在の放送も聞いてると、なんだかもう時系列が頭の中でこんがらがって…

この前なんで、えりりんが31歳の誕生日を迎えたと思ったら30歳の誕生日を迎えてて

もう何がなんやらって状態だったり…

しかし、同じPが何度も投稿読まれてて…羨ましい…

これは自分も出すしか!!…まぁ、出したとしても十中八九読まれないでしょうけどー…


まぁ、この番組(本放送)、ほんと楽しく聞かさせていただいてます

つか、まじ、毎週の生きがいにすらなってるよ…


っと、そんな感じー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


