無料カウンター

スポンサーサイト


でれっす

はい、こんにちは

ネタがないので買い物紹介ブログにしかならないブログだよ!


世間ではクリスマスだとかなんとか言ってましたが、

そう、関係ないね

でしたね




パーソナリティ3人からの一足早いクリスマスプレゼントとか堪能してましたよっ!!


ラジオ アイドルマスター シンデレラガールズ 『デレラジ』DVD Vol.1



予約してたので、発売日には届いてて、その翌日には見たんですけどね!


えーっと、収録内容は、DVDに ・公開録音の映像 ・その後の収録の映像

の2本立てでした!


…なにこの、ひどい…


いや、まぁ、はい、公開録音は楽しめましたよ

つか、公録で食べ物リポートとかは、さすがにどうかと思いました、って所ですね

あと、無駄に長いしりとりの練習とか…

たしかに、ふつおたとトークだけで引き伸ばすのは酷なのかもしれないですけど、

あれなら、ふつおた、トーク、歌 とかのほうがいいのでは、とか思ったりしました…



そして、それさえもまだよかったと思わせるほどのおまけコーナーの収録映像…


こう、恥ずかしさとかそういうので、見てるこっちが恥ずかしくなるような…

も、もうやめて!!こっちのライフポイントまで削られる!!


特技紹介なんてしなきゃよかったのに…



っと・・・ま、まぁ、そんなこんなで、楽しめましたよ?・・・よ?



動くはっしー、ふーりん、はるきゃんが見れただけでもOK!!

で、です!

…いやほんと、酷かった…


まぁ、データCDのほうに0~7回の放送もはいってますし

全部聞いてるけども、配信形式で、ファイルを所持してるわけではないので、持っておきたかった

ってのもありますしね


い、いやぁ、よかったですよ?


で、ではっ










あ、そうそう

このDVDケースの中身なんですけど




このような紙・・・?が挟まっており

…Nの島村さん…

あれですかね?少なくとも3つは出すよ!って意気込みっすかね?


でも、特にはっしーがプッシュされてたわけでもないのに島村さん…

やっぱり、ニュージェネレーションのリーダーは島村さんですね!!




では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


