無料カウンター



ちーたかわいいよちーた

ついかっとなって・・・やっちゃいました



自作デッキケース 千板

というか、これに名前ついてた事、最近になって知りました

おっくれってるー☆


ちなみに、ぱかっとあけると



こんなかんじにー

マジックテープ仕様!



しかし、これ、実は、ちょっとミスってる所がありまして…

もう一回作りなおそうかな?とか考えてたり


教訓!折り曲げる時は慎重に ネ☆

ぐぬぬぅ

前にも書いてたけど、作り方等をば


まぁ、適当に構造を考えつつ、絵柄を当てはめて行き、印刷



で、それをラミネート加工



で、それを綺麗に切り取る

折る

瞬間接着剤等でくっつけて、マジックテープとかを貼り付けて完成


ね、簡単でしょ?

というか、簡単ですよ


まぁ、ラミネートって部分が機械持ってないとかでちょっと難しいかな?

手貼りのシートでもいいそうなので

そっちは使った事無いですが、それで問題ないのなら、ほら、超カンタン!



では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サルバトーレフェラガモ

わむわみ ちーたかわいいよちーた


| TOP |


