無料カウンター

スポンサーサイト


えりりんみんごすあいどるますたー

ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.4





日曜日に買って来ましたー

で、聞きましたー

といっても、ディスク1だけですが(ディスク2は過去放送がいっぱいはいってるので)

で、ディスク1なんですが…ゲストが若林直美さん&たかはし智秋、と

内容は、なんか真面目にアニメ本編の話をしててよかったのですが

どうも、たかはし智秋は苦手…
なんていうか、石橋朋子名義で君のぞらじおやってた時からラジオとか聞いてるんですよねー…
それで、君望のキャラとしても水月がそんなに好きじゃなかったですし、
キャラ関係無しにラジオを聞いててもその人が段々と苦手に…
もう、トラウマレベルなんですよねー…この人


ぐぬぬぅ…

まぁ、個人的には、過去のトラウマにまた負けた感じでした

やっぱ無理だわこの人…


あ、でも、内容としては、割りといい事言ってたかと思います

あ~、なるほどな~、とか、そんな感じに


…ぐぬぬ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


