無料カウンター

スポンサーサイト


そう 頭の中で パーフェクトな計画出来てるの

だってめっがねー!


はい、えーっと、正式名称は

【JINS PC スクエア クリアレンズ】PC(ディスプレイ)専用メガネ (度なし)

ですかね?



買いました!

色はグリーンで


いや、一日で大体13~15時間程PCを見つめている身としては、なにかしといたほうがいいかなと思いまして…

え?視力?  先日の健康診断では1.5と1.2でした☆


はい、まぁそっちは建前で、メガネスキーな身としては、自分もかけてみたい欲求に駆られまして

い、イメチェンですよ!イメチェン!




真希波・マリ・イラストリアスや暁美ほむら的な赤フレームも考えたんですが

まぁ、てきとーに、メガネといえば秋月律子 りっちゃんといえばイメージカラーグリーン!

ってなわけで、緑色にしてみました

…まぁ、りっちゃんも赤フレームのほうが多いイメージもありますが…


…だって、派手すぎるんだもん…


まあ、もし次があったら、その時は別の色も試してみようかな?




メガネは皆のために!! 皆はメガネのために!!


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


