無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろありました?

えっと、いろいろあったので、まとめて書くのはアレなので(ドレ?

ちょっと、数回にわけで書こうかと思います

・伊達眼鏡(PC用眼鏡)買いました

・アイマスのCD、たくさん買いました

・アイマスタジオのCD vol5、聞いてたら、エラーCDでした・・・ので、交換にだそうかと・・・

・アイマスのカレンダー、届いたので受け取って来ました

くらいですかね?





アイマス関連多ッ!?



な、なぜだ… アイマス自体は、SPから入ったニワカP・・・むしろ、Pと言っていいかどうかわからないくらいなのに


しかも、伊織スキーだから、箱○で出たアイマス2は一度スルーして、PS3のでアイマス2を初めて触った勢なのに・・・

あ、でも、アイドルマスターディアリースターズは大好きですよ

といっても、愛ちゃんルート、途中だけど(絵理ちゃんと涼ちんはもちろんクリアしました)


一体、何が自分をここまで…

まぁいいか!

では!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


