無料カウンター

スポンサーサイト


かったのは日曜ですが

CD『THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 05』『ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.5



なんか、買っちゃいました

というか、生っすかSPECIALシリーズについては、これはまぁいいかなーって思ってたのに…

つい、カッとなって…

…全巻購入特典で、ボックスがもらえるのかー

再来週までかー…   来週、残り全部買うか…

というか、カーテンコールは!?カーテンコールは入らないの!?

なんか、それはそれで微妙だなぁ…


というか、収納BOXなんて、イラストさえアレば自分で似たの作れますしねー

作ったことないから、うまくいくかどうかは知りませんが…


今度、BOX無いシリーズ物のBOXでも作ってみようかしら?

私的利用だと、いろいろな奴、大丈夫ですよね…?




で、『ラジオCD「iM@STUDIO」Vol.5』なんですが

本放送は70回後半くらいから聴き始めた若輩者なんですが…

いやはや、このお二方の絡みが…いい…

もう、毎回腹筋崩壊させてもらってます

フリーダムすぎて、この空気、いい…


というわけで、ジャケット絵が部屋に飾ってあるってのもありますし、買ってみました

一応、ディスク1は聞きました

BBQなのにホットプレートで芋焼いてるってどういう状況…


はい、面白かったです   よし、4も買おう


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


