無料カウンター

スポンサーサイト


おまつりいってきました

先週の事なのですが


地元の小さな神社のお祭りに行ってきましたー



はい、獅子舞

まぁ、ぶっちゃけあまりお祭りを見て回ったりはしなかったのですが、

とりあえずメインの獅子舞だけは少し見ておこう、と、撮ったりしてきましたー



手振れが激しい・・・

やっぱ、コンデジ持っていくべきだったかな?  むぅ、iPhoneのカメラ…

せめて、絞り値とか設定できれば…


あ、んでもって動画も撮ったんですが

[広告] VPS


はい、これ、お祭りの獅子舞です


しかし…お祭りという物をなんだか、年々楽しめなくなってきているような…

出店とかではしゃぐ年齢でもないですし…


正直、今回の獅子舞にしろ花火とかにしろ、ブログとかツイッターで

写真(動画)うp!ってのがしたくて見に行った部分がありますし


もし、そういう物をやってなかったりすると、本当に見に行ってすらいなかったような気がして…


なんかこう、もっと昔はワクワクしてたと思うんだけども…


うーん、ほんと、なんなんでしょうねぇ?


なんか、ワクワクドキドキできるようなの、ないかなー

ではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


