無料カウンター

スポンサーサイト


とれとれぴちぴち

10/28 日曜日

トレジャーフェスタ in 神戸 4

に行って来ました

フィギュア・ドール・GK・玩具の祭典!!

だそうで、自作されたフィギュアとかが売りだされていました


ちょこっとiPhoneで写真とったりしてきたのですが、手振れが激しくて、やばい…

コンパクトデジカメでも持っていけばよかった…



下記、割りとまともな写真から~



ダヨー
…マケドニアの背景で吹いた…卑怯だ…



東方のひとー



イアさんー

いや、これすごいけど、値段15000円…


こんなのがありましたー



うっわ、すっげー!!

とはなるものの、値段もすげー・・・ってな感じで、トレフェスでは特になにも買わずに帰宅



…帰宅途中に寄ったアニメイトで、バカ買い!




THE IDOL M@STER づくし!!

…なぜこうなった…

そこまでドはまりしてるつもりはなかったんだが、最近アイマス熱がやばい…


どうしたものか…

ちなみに、ミニマグネット的なもの、一個試しに買うと、伊織が出てテンション超UP

ふひひ




あ、ちなみに、トレフェスで一個だけ買ったものありました

なぜかフリーマーケットみたいになってる所がありまして



一番くじのタペストリーが1500円だったのでつい・・・

はるちは!


ではー
コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://adop.jp/Cmig

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【とれとれぴちぴち】

10/28 日曜日トレジャーフェスタ in 神戸 4に行って来ましたフィギュア・ドール・GK・玩具の祭典!!だそう


| TOP |


