無料カウンター

スポンサーサイト


とーーーーどーーーーいーーーーたーーーーーーーーーー!!!!!!!

昨日の事なのですが

『劇場アニメBD・ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版』




届きましたッ!!


ストライクウィッチーズに関しては発売日通り、アイドルマスターシャイニーフェスタに関しては一日遅れ、ですね


いやまぁ、一日遅れ、はいいのですが・・・同じ発売日の アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンドも一緒に注文してたはずなんですが…

…ええ、はい、今日発送されたようです…

うーん、なんで別々に送られるんだろう?

まぁ、ファンキーノートのほうをとりあえずやりたかったからいいんですけどー




で、本日!!

劇場版ストライクウィッチーズ  見ました!!!



超 面白かったです

最初から終盤までの魔法力が無い芳佳のかっこよさといったら…

んでもって、新キャラの服部静夏さんは、なんというか、以前のペリーヌポジションというか、なんというか

そんな静夏さんに芳佳の魅力を伝えようとするペリーヌとか…ペリーヌ、いい子すぎや…

というか静夏さん、続編で501になるんですかね?というかハイデマリー・W・シュナウファーさんも501入り?

というかというか!!つづくんですねこれ!? 映画版でどうにか終わらせるのかと思ったら、まだまだネウロイの脅威は…って感じでしたけど…

やっぱ、1期最後でやりかけた和解イベントやったりするんですかね?

どうなるんだろう


と、まぁ、簡単にこんな感じかな?

この作品を一つの映画としてだけ見ると、やっぱ、途中から始まって途中で終わるので、どうなのかな?とも思ったりしますが、

ほんと、よかったです… もう後半は正座して手を握りしめて見てましたよ

まぁ、そんな感じ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


