無料カウンター

スポンサーサイト


まじてんし

ベストアルバム『田村ゆかり/Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)




買いました

いやはや、最近のCDを買ってなかったし、ゆかりんの最近の曲もあまり知らなかったのですが

つい、ね

といっても、新曲?なのかな?最後の2曲

あれを除いた11曲中知らなかったの3曲だけでしたし…すごいな、特に追おうと思ってなくても

自然に耳にはいってくる!さすが!

まぁ、最近聞いてなかったってのもありまして、それで聴いてみよう!って事で買ったんですけどね

ベストアルバムだし、ちょうどいいやー、と


んで…


やっぱ、バンビーノ・バンビーナ…好きだわ…

初めて秋葉原に行った時だったかな?それか二回目だったかは忘れたけど、その時に気まぐれに買ったのがこのシングルのCDで…

ってこともあり、よく聴きました…


で、今回の収録楽曲についてなのですが

5曲目「You & Me」から、6曲目「My wish My love」って言う順番が、ちょっと微妙かな?とか思ったり

こう、「You & Me」でテンションあがった後に感動系なゆったりとした歌の「My wish My love」というのは

なんだか…とか思ってしまったり


あと、10曲目「fancy baby doll」と11曲目「Honey Moon」って、大分昔の、しかもアルバムオンリーの歌ですよね?

やっぱ、ライブ定番曲だから・・・かな?

まぁ、その二曲とも、なにげに昔アルバムで聞いてて、すごく好きになった曲なので、僕としても大満足なのですが

…びっくりした…

ベストアルバムに入るんだなー、と

他にも好きなアルバムの曲とかも…ってなると、今度は枠がなくなるか…

「デイジーブルー」とか「エアシューター」とか「惑星のランデブー」とか「Picnic」…って、そうだ!「Ever-Never-Land」も好きだしっ!!

…うん、昔のばっかだな …「Ever-Never-Land」懐かしいなぁ…OVA「おとぎ銃士赤ずきん」OPテーマ…


っとと、まぁ、それは置いといて

「パーティーは終わらない feat.motsu from m.o.v.e」は、なかなかに楽しげな曲でよかったです

つか、またmotsuさん・・・なにしてんの…今度はそのラップを観客が歌うのー?



とりあえず、アルバムをループでながしていよう

はぁ・・・天使だ・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめ【まじてんし】

ベストアルバム『田村ゆかり/Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)』買いましたいやはや、最近のCDを買っ


| TOP |


