無料カウンター

スポンサーサイト


おとも

んでもって、日帰り東京のお供!
まぁ、先輩とかが(一人ですけど)居る横で呼んでたんですけどね


ロウきゅーぶ! (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
(2009/02)
蒼山 サグ

商品詳細を見る



だいぶ前に買ってはいたんですけど、なかなか今まで読めずに積んでいました…

アニメで内容は知っているんですけども、小説で読むとまた違いますねー


もう、思わずうるると来てしまいましたよ


すばるんの「俺が守ってやる!」とかのシーンとか、思わずちからが入っちゃいまして…


いやぁ、わかってはいたけど、いい話ですよね

友情!努力!勝利!な感じのスポ根モノで!


小説だと、主人公の心情とかがこと細かにかかれてて、なかなかによかったです


思い悩んでる描写とかを見る事により、物語に深みというか、重みというか、そういうのが増して

アニメよりも、より一層盛り上がった感じがしましたね


で、やっぱりバスケシーンは動画で見たい…

どこまで再現してるのか、っていうのと、これは一体どういう動きなのか、っていう

ちょっと正反対にあるような感じの事なんですけども、そういうのを確認したくて、アニメが見たくなっちゃいましたね


レンタル、あるのかな…?  …買う?


まぁ、とりあえず、小説の2巻を買ってこようかと思います


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


