無料カウンター

スポンサーサイト


約束してここに還ると 果てしなく遠くへ行っても

つづき

D-Arts ナイトブレイザーD-Arts ナイトブレイザー
(2012/09/21)
バンダイ

商品詳細を見る


ナイトブレイザーの股関節が変!ってことで色々調べてると

プラスチック用のシリコンスプレーを使うといい、という話を小耳に挟みました


なんでも、これを使うと滑りがよくなるそうで…

で、かなり念を押してたのが『プラスチック用』を使え、との事

どうもそれ以外ではプラスチックを溶かす恐れがあるとかで・・・



で、近くのホームセンターにて購入してまいりました

まぁ、安いのだと結構な大きさなのに200円以下で買えてびっくり


Amazonさんで似たのを検索すると500円くらいだったので、なかなか買えずに居たので…

(値段が高い、というのではなく、500円だけで注文するのは…って面のほうが大きかったですけど)


ってなわけで、手術開始!!



なんか、すこし「シュ」っていったら、それだけで十分っぽいです

すげぇ…関節が超動く…


あ、気をつけないといけないのが、やりすぎないこと、だそうです

まぁ、そりゃゆるゆるになられると困りますもんね


で、無事ナイトブレイザーさんがポーズをとれるようになりましたッ!!




とりあえずはOPの最初の崖の上の状態にて置いておこうかと思います


響と一緒にポーズとらせたいけど、どんなのがいいかなぁ…?


ちょっと考えておきますー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


