無料カウンター

スポンサーサイト


抱きしめてた傷み こぼれ落ちた瞬間に 優しさ束ね 嵐の中へ駆け出す

えーっと…大分前になりますが…

って行っても、今年(H24年)の9月22日だから、16日ほど前かな?



D-Arts ナイトブレイザーD-Arts ナイトブレイザー
(2012/09/21)
バンダイ

商品詳細を見る


予約してたナイトブレイザーが届いたんです

それで、中をあけて動かそうとしてみると、股関節が動かないんです


動かない、というか…足を前後に動かせないというか…

足を広げる事は出来るんですけど、なんか、前には動かせなくてですね


よく、関節部を見てみると、球体でくっついてるというか、なんというか…

まぁ、その球体がすべらなくて動かない、というわけですね

しかも、それに軸がすごく細くて、無理をするとぽっきりいっちゃいそう、ってのもありますね




以前聞いた、フィギュアはまずお風呂に!っていうのを試しても、ドライヤーであっためても全然無理でした!


なんでしたっけ?樹脂がやらわなくなるんでしたっけ?





まぁ、足が前に曲げれないから、こういった具合にポーズ撮らせて飾ってたわけです


つづく?
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


