無料カウンター

スポンサーサイト


なつかし・・・

今日、ちょっと部屋の掃除…というか、お片づけがしたくなりまして、片付けをしていたら




昔なつかしのフィギュメイト おとぎ銃士赤ずきん が…

うっわー、なつかしー

ってことで写真撮ってたのをのっけてみまーす


そういや、赤ずきんのDVD、結局途中までしか集めてないなぁ…

今更、集めるのも無理だろうし、手放そうかな?

とか思ったりする今日この頃



ああ、ちなみに、TVアニメ「おとぎ銃士赤ずきん」は、オススメ…しませんッ!

なんというか…うん…微妙?なアニメでしたので…

僕は好きでしたが、と、そんな感じでしたね
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


