無料カウンター

スポンサーサイト


まっとめー

9/2


漫画を買ってきましたー!



新テニ
Fate/ZERO
ぬらりひょんの孫
ウルティモ

の新刊ですっ

・・・

うーん、なぜか新テニしか読んでない・・・

おもしろかったですっ!!

9/3



ぎゅうどん!

ちょっとヴァンガードファイトとかした帰りに食べましたー

いじょ!

9/4

今日はコミトレの日!


一般参加なので、この大嵐の中、列に並んで入場、とかはしたくなかったので、入場が始まってしばらくしてからの時間に到着

って予定で出発!



渋滞・・・あんど・・・じゅうたい・・・


そして、昼を超える・・・



ガストにて、オムライス!


まぁ、そんなこんなで会場にたどり着いたときには・・・

2時!

・・・コミトレが終わるまで、一時間しかない・・・!?




おかげで、これだけしか買えなかったよ・・・

はい、適当に一周回って、買いあさってきましたー

・・・一周回るだけじゃ、物足りないっすよ・・・





で、帰りにヤキニク!

って感じでした


9/8










9/9




9/11




9/15



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


