無料カウンター

スポンサーサイト


なんねんまえだ・・・

そうそう、ふと目に留まったんですよね・・・



門飯麺

・・・えっと、何年か前に、秋葉原旅行に行った時におみやげとして買ってきたラーメン缶なのです



こんな缶でして

かわいいよね!!

まぁ、かわいいのは、とりあえず置いといて




賞味期限・・・切れたんですよね、数日前に


これは・・・早いうちに処理しないと・・・!!


あ、まぁ、賞味期限が切れただけで、消費期限が切れたわけじゃないから、きっと大丈夫だよね?・・・ね?


ってなわけで




とりあえず、お皿の上に・・・

さすがに二缶となると、量が多い・・・


まぁ、これを・・・電子レンジでチン!



・・・まぁ、普通のラーメンみたいに?

ちょっと、具が少ないですが・・・まぁ、いいでしょう


・・・


それにしても、麺がこんにゃくを使ってるせいで・・・

なんか、ラーメンっぽいけど、ラーメンじゃないような・・・ううん・・・って感じでした

スープも保存食なので、そこまで・・・って感じで


まぁ、味は過去に1缶だけ食べたことがあるので、だいたい知ってるんですが・・・



・・・ほ、本当に、食あたりとか、大丈夫・・・なんですかね?


この缶、ずっと部屋に置いてたので・・・常温で保存されてたわけですが・・・


うーん・・・


明日、僕無事だといいな・・・



で、ではっ



あ、そうそう




こんなの買ったけど・・・

これの感想とかは、明日でいい、かな?


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


