無料カウンター

スポンサーサイト


せいらん・・・

今日も今日とてヴァンガード!!


今日は大会が2つあるので、2つ参加してきたましたっ!!




三戦 二勝 一敗  ドラゴニック・ヴァニッシャー

三戦 二勝(うち一勝は不戦勝) 一敗 ハイドックブリーダー セイラン



これで、セイラン 6枚目・・・

いや、どういうことですか、マジデ・・・

こんなカード、3枚も要らないよ・・・

将来性を考えたとしても、デッキに入る限界の4枚までしか要らないよ!?


うーん・・・まぁ、一応全種類1枚以上づつは揃えたからいいとしよう・・・


あ、ちなみにこの団扇はご自由にお取り下さいでした

うん、いいものをもらった!



ヴァンガードはそんな感じでした




あと、ミク!


あと一曲・・・エクストリーム(最高難易度)の曲で、あと一曲だけ、クリアできないんだ・・・


この前に追加された、サイハテという曲が・・・



まぁ、プレイしてればいつかクリアできるだr  ってできたー!!?!?!?


そして、その後二回ほどやったら



グレートでたー!?


い、一体何が・・・

まぁ、確かに、後半の難しい所くらいまではコンボ続いてたけどさ・・・

でも、後半とか・・・押すボタンの数だけを無理やり合わせてあがいたり

最後の連打、○しか押してなかったりだったのに・・・

よくこんなのでグレートとれたな、ほんと・・・




いや、ほんと、しかし、いい日だ!


ミク、これであとは、パーフェクトをとるだけに・・・


ううむ、パーフェクト・・・かなり、それはプレッシャーが・・・

むむぅ






ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


