無料カウンター

スポンサーサイト


けろえー うそじゃないぜ

ぃよし!!26日だ!!



ケロケロエースの発売日だーーーーー!!!


というわけで、買ってきました


今回のケロケロエースには、ヴァンガードのカードが一枚ついてきてまして

といっても、性能はちょっと微妙?な感じでして・・・

まぁ、そもそも組んでないデッキのカードなので、枚数がそんな居るわけではないので・・・


とりあえず、雑誌一冊でいいかな?



雑誌に付属でダイジェストのDVDがついてましたっ

一応、見てみたんですが・・・

カムイ君がチームQ4(主人公チーム4人)の紹介をする、って感じのDVDでした



内容、約50分ありました・・・ごーじゃす?


解説ありの総集編で1話~5話までをまとめた、って感じでした

といっても、解説も冒頭に少し入るくらいで・・・なかなかいいDVDでした


販促用にはもってこいじゃないかな?


ヘタしたら無料配布とかしちゃいそう、とか思ったけど、さすがにそれはないか・・・



プラジューリ(付属カード)をたくさん買う人が居たら、このDVDを配ろうぜ!

そして、ヴァンガードファイターを増やすんだ!




まぁ、DVD、いい出来でしたよー   ファイトの内容、間違えてる部分とかありましたけど(ルール的に)


そんな感じ!


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


