無料カウンター

スポンサーサイト


うん

今日は・・・なんとなく、ふと本屋に



というのも

プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)がでてたからなんですけど・・・

というわけで買ってきましたー

あと変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)



ロウきゅーぶ! (電撃文庫)



ラノベ以外は読みましたー






んでんで

家に帰ると



と、届いてた・・・・


そういえば今日だったんですね



とりあえず、開封してちらりと見てみる事にします

・・・な、なつかしい・・・



これから数日間かけて、全部見直そう!


では



えと、感想とかとか


プラナス・ガール(4) (ガンガンコミックスJOKER)

まぁ、キャッキャウフフしてて面白いのですが

なんだか新キャラがでてきたり

姿だけは映ってたようなキャラがでてきたり

メインキャラのカップリングが成立したりと・・・

なんか、新展開!な感じだったような、いつも通りだったような

そんな感じでした


ゆるーくだらだらと続けば とも思いますが、それだとやっぱ飽きちゃうので

・・・まぁ、むずかしい所ですけど・・・


急展開!そして謎の感動 END!

とかの打ち切り展開にだけはならないでほしいなー、と


新キャラ達はどう絡んで行くのかな・・・楽しみです




変態王子と笑わない猫。1 (MFコミックス アライブシリーズ)

ジャケ買いです


ラノベ原作のコミカライズだそうで・・・

でも、こういうのって、なんか大抵アニメ化されるイメージ

来年くらいに放送してたりして・・・


内容の感想としては・・・まぁ、よくわからない、ってのが正直な所ですかね?


でも、この題材だと、早く終わりそう?

ラノベだし、小説1巻の話で一応の区切りはつけて、そこから別展開だったりするのかな?


しかし、この題材で伸ばすのは難しそう・・・というか、伸びるとつらそう・・・


どうなんでしょう?



そんな感じ!

<< はみーつ
| TOP |
23 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


