無料カウンター

スポンサーサイト


hamitu

えーっと、今日は



いつもながら、特に何もいい情報が載ってないゲーム情報誌、ファミ通を買ってきました!


いい情報が載ってる事のほうが少ないきがするんですけどね・・・

というか、最近のゲームの傾向が・・・3Dのゲームプッシュ気味 というか、そういうのが多いので・・・・


こちとら2Dのほうが好きなんだよ!

・・・というか、アニメ絵のほうが好きなんだよーーーー!!!

3Dでもトゥーンシェードにしろよーーーー!!!!


ってな感じなので、こちらが欲するようなゲームがなかなかないものでして・・・ううん・・・



あ、あと、漫画もいろいろ買ってきました


とりあえず、超弩級少女4946の最終巻だけ読みましたー


面白かった!


とりあえず、鬱展開にはしない!って決めてお話を作ってるようで

いくらでも、鬱展開に持ち込める状況にしながら、全部ハッピーにもっていった・・・

って感じですかね?


・・・


そういうの、大好きだーーーーーーーーー!!!!!!



はい、いい漫画でした

こういう展開は、ほんと大好きです

よかったー

いい漫画でしたっ!

オススメする!

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


