無料カウンター



うん

えっと、今日は・・・

何もなかった!!

家にひっきー!!!


・・・というか、まぁ、休日はいつも何かしらやってたので、久しぶりにゆったりーって、感じですかね


家で撮り溜めてたアニメを一気に消化!!

久々にいろいろアニメみたせいか・・・

・・・

アニメっていいよね・・・




まぁ、そんなこんなで、家に居たら、親がどっかいこー!って言って、車でつれていってくれたり

スーパーとか、家電量販店に連れていってもらいました

・・・特に、行った先では、まぁ、特に何を買うでもなしに・・・

何も無かったんですが・・・


そんな平穏な何も無い一日でした


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


