無料カウンター

スポンサーサイト


いめーじ・・・?

今日は・・・


ヴァンガードファイトしっぱなしな一日でしたっ


昼から始まる大会に出て・・・

その後、その大会に出てた顔見知り達とフリーファイトしたり、喋ったりして・・

近くにある店の大会へ!って行こうとしたら

何気にそこ、人が多くて、抽選で決まりそうだったので・・・

ちょっと遠めの所に・・・

・・・

車で連れて行きました



うーん、なんという状況



週一くらいのペースで会ってるとは言え、お互いろくに名前も・・・

・・・うろ覚えで覚えてますが



まぁ、無事、遠くの大会には参加出来、ちゃんと送り返せて

まぁ・・・よかったですっ  車内の会話も弾みましたし




しかし、こういう事ってあるんですねー・・・


ヴァンガードで友達が出来ました って状況になりつつ・・・?


ヴァンガード、良いゲームだよ!みんなもやろうよ!


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


