無料カウンター

スポンサーサイト


うーん?

久々に友達に会いましたー

な一日でした

・・・前に会ったのいつだっけ?

GW・・・かな?名古屋に居る友達なので、大型連休とかじゃないと地元に帰ってこなくてですね

まぁ、その時にあそぼー!って事になるのでして

で、今回は我が家でずっとだべってましたー


まぁ、外で派手に遊びに

って言っても、何をしようかって迷うかな、と思いまして


まぁ、なんだか、久々にゆったりとした時間でした



そういや、昔は延々格ゲーとかしてたなぁ・・・

こう、共通の趣味・・・共通の趣味の同じゲームとかがあれば

延々とそれを出来るんでしょうけど、ねー

むむぅ、難しい所です・・・


ブレイブルーCS2・・・やり込もうかな・・・?



っと、そんな感じ!


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


