無料カウンター

スポンサーサイト


なんかいろいろ

今日は友達と、うろうろと・・・


まぁ、特に何も目的もなくうろうろとしてましたー



とりあえず、昼前から出かけたので、昼食!ということで

宝屋
というお店にて

宝ラーメン(ネギ大盛り)を頼みました

・・・

あれ?

僕たのんだの、宝ラーメン(ネギ大盛り)だよね・・・?

この写真と、公式サイトの写真とで、何か・・・ちょっと違うんですけど・・・

主に、チャーシューの量が・・・頼んだほうが、半端なく多い・・・?

いやいやいやいや、おかしいでしょ!?

・・・まぁ、いいか


おいしくいただきましたー


まぁ、オーソドックスな味・・・?といった所でしょうか?そこまで濃すぎもせず、かといって薄いわけでもない

という感じで、よかったですっ



んで、ちょっとまたぶらぶらと



してたら、ドクターペッパーが売ってる!

・・・ヴィレッジヴァンガードという怪しいお店に!

怪しい怪しい思ってたら、こんなものを売ってたなんて!!

というわけで、即買って即飲みましたー

・・・

・・・

・・・うわ、まず・・・


薬品!って味ですね、これ・・・

まっずー・・・




とかいいつつ、飲み終わる頃には、クセになりそうに・・・

あ、あぶないあぶない

そうそう買えるものじゃないんだから、ハマると危ないって・・・






今日の戦利品!!

まよチキ!のマンガ1巻2巻!

・・・内容はアニメのほうが追い越してた!

ところどころ違う部分があったけども、まぁ、それは別段問題ない・・・

・・・

主人公の眼鏡の形状が違うじゃなイカ!?

アニメみて、 あ、あのジローの眼鏡、イイ・・・ って思ってたのにいいいいいいいい!!!!


まぁ、うん、あと、買う要因の半分くらいはスバルかわいい でしたけど

というか、漫画版は・・・なんというか、ロリいですね、イラストが

・・・俺によし


うん、なんか、よかったです



で、まぁ、そんなこんなで、うろうろしたり、だべったり、その後友達の家に行ってだべったりしてましたー






そして、別れた後に、みくうううううう!!!!



よし、☆6の曲をパーフェクト!!

これで・・・あと2曲☆6の曲をパーフェクト取れば、☆6がパーフェクトで埋まる!

あと、ビロードアラベスクとラスナイだ!



これで、EXのパーフェクトが19曲になりましたっ!

次のランクになるためには、必要ランクポイント78・・・

遠いなぁ・・・

あ、まぁ、簡単に言えば、あと6曲パーフェクトを取らないとランクがあがらない、ってことですね

いつか、スケルツォになれる・・・んだろうか?

まぁ、そんな感じでした


では
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


