無料カウンター

スポンサーサイト


ゆめくい!

今日は、木曜なので本屋にれっつごー!

・・・


・・・・


あれ?ファミ通が無い?

というか、先週のままだ?

・・・


まさか!?お盆で合併号!?


・・・聞いてみると、そのとおりだそうで

まぁ、別に大した事載ってないだろうし、別にいいけどー




ってことで、夢喰いメリーの最新刊だけ買って帰ってきましたー

・・・

なんでも、同時発売の影踏みメリーは、そもそも入荷すらしなかったそうで・・・




まぁ、とりあえず、夢喰いメリーを読みました!


今回は・・・まぁ、間の話というか・・・準備期間というか・・・って所でしたね

敵の目的がちらほら見えかけたり、キャラの掘り下げだとか、そんな感じ?

次の巻くらいから大きく物語が動き出す・・・!!かな?って感じの話でしたー


次が待ち遠しい!



ではではー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


