無料カウンター

スポンサーサイト


ヴぁんがー

こんばんは

今日は・・・今日もヴァンガードの大会に参加してきましたー


とりあえず、何のデッキで参加するかを迷っていたのですが・・・


たちかぜで!!


ってことで、アークバードが一枚しかないたちかぜのデッキで参加してきましたー

4戦やって、2勝2敗でしたー

・・・

これ、RR以上のカード、アークバード1枚で・・・ほかは全部レア以下という、超格安デッキ!

それで2勝できるって言うのは・・・なかなか良さ気?


それで、ずっと、大会の後ファイター達とヴァンガったりしてましたー


そんな感じの一日でしたー

ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


