無料カウンター

スポンサーサイト


もうひとはこー!

今日は・・・

まぁ、ヴァンガードの大会とかがありましたー

とりあえず、いつも使ってるオラクルデッキにFV一拍子にG1ツクヨミを入れたデッキ、で参加しましたー

まぁ、それはいいとして




まこうしゅうらい!もう一箱!




えっと・・・セパレータ・・・だぶった・・・?

いやいやいや、え?

しかも、RRRコスモが出るとか・・・

でもでも!!半月ツクヨミ二枚目!!

もう、この一枚だけで元をとったようなもん・・・かな?

それに、妙に欲しかったRRのガラハッドも当たったし・・・



というか・・・さすがに、ギガレ コスモ コスモSP なんて神箱になんてそうそうあたんないですよね・・・

よかったよかった


まぁ、そんな感じでしたー

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


