無料カウンター

スポンサーサイト


PC

えっと、今日は・・・特に何も・・・?


帰宅したら父がPCショップに行きたがってたので、家族みんなで一緒にいってきましたー

ってくらい?


でした


帰りにヴァンガードの第三弾を予約してきましたー

ってくらいかな?

予約すると、10%オフになる店でして・・・

1パック150円の店が近くだと安いのですが、ここで予約するほうが一番安い!


まぁ、後で欲しくなると、ってなってもその値段では買えなく・・・ってのはあるのですが

これは・・・いい




と、まぁ、そんな感じでしたー


ではでは
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


