無料カウンター

スポンサーサイト


空の境界が映画化!

空の境界が映画化するようです

空の境界とは、月姫、Fate等のシナリオを手がけたあの「奈須きのこ」さんが書かれた小説です
同人誌として出されたにもかかわらず、大人気で品切れ続出だそうで
オークションですごい値段がついていたのが記憶にあります
その後、講談社から普通の新書として出て今では普通の本屋さんでも手に入れることができるようになっております

物語自体は、独特の雰囲気を持っているが、敵が出てそれを倒す、って感じの物語でした
話ごとに時間軸がバラバラなんですが、順番しおりに書いてあったのでなんとかなりました
伝奇!と聞くと難しい小説のように思えるかもしれませんが、いたって普通の話でした
というか、おもしろい話でした
月姫とかFateとかが好きならこれを見てみることをオススメします

空の境界 上 空の境界 上
奈須 きのこ (2004/06/08)
講談社

この商品の詳細を見る


空の境界 下 空の境界 下
奈須 きのこ (2004/06/08)
講談社

この商品の詳細を見る
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


