無料カウンター

スポンサーサイト


アンホリデー

今日会える月曜に また会える月曜に

・・・月曜帰れや!!

って事で、月曜日が始まりましたね


今日は、ヴァンガードTVの生放送?とかがありました

なんとか動画のなんとか生?とかいうので

・・・はい、
正直よくわけわかりませんでした

立見席とかいわれても・・・途中で一回追い出される?ってなんなんだよこれ!

う、うぜぇ・・・普通に見せてよ・・・


とか言いつつ、一時間、見させていただきましたー


今日で 魔界侯爵アモン  ナイトメアドール・ありす  超次元ロボ ダイユーシャ

の、効果が判明されましたねー

・・・


これ、やべぇ!?


俄然新弾が欲しくなってきた


どっきどきですねー

この発売直前にこの効果判明って・・・ほんと・・・上手いなぁというか、なんというか


そしてかたくなにスルーされるミラーデーモン・・・あ、怪しい・・・


はやく金曜になーーーーれーーーー!!!




ではではー
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


